豆腐業界もメジャーになる!?東証マザーズ上場を果たした 「篠崎屋」【豆腐通販@お豆腐や】

「これで豆腐もメジャーになる」。篠崎屋は二○○三年十一月二十八日、東京証券取引所マザーズに上場した。社長の樽見茂は上場の瞬間、こう思った。豆腐屋として初めての上場。快挙だった。

樽見は一九八七年一月、二十四歳を迎えるこの年に篠崎屋食品を設立。スーパーマーケットへの豆腐の卸売を開始した。樽見の家は、両親が豆腐をつくり販売する町の豆腐屋だった。ただ、樽見は両親から「(豆腐屋を)継いで欲しい」という言葉は聞かなかった。

樽見自身も大学時代は「教師になろうと思っていた」。しかし、「教師は向かないのでは」という大学の進路就職担当者の言葉もあり、卒業後は両親の豆腐屋を手伝うことになる。手伝うといっても、樽見自身「家を継いだという意識はなかった」。原材料の仕入れ、製造、販売、収支すべてを樽見が判断、一人で行うもので、樽見にとっての起業はここから始まったともいえる。

ここまで、埼玉新聞連載<経済> より引用-----------------------------


豆腐業界で上場している企業は、篠崎屋さんだけとのこと。
昨日、なんとなくテレビ見てたら篠崎屋さんのことをテレビでやっていた。
ん〜篠崎屋さんの豆腐について、もう少し知りたくなった。





豆腐通販@お豆腐やTOPへ







この記事へのコメント
取寄せグルメ情報@うのひきだしはペットリンクを受け取りました。
Posted by ぺろちゃんさん家のジョン(ハモペット) at 2006年08月05日 12:13
明日発売のマンガ!はペットリンクを受け取りました。
Posted by 男爵さん家のバロン(ハモペット) at 2006年08月08日 08:40
ガムランボール 世界に一つだけの宝物はペットリンクを受け取りました。
Posted by たかのめさん家のがむらん(ハモペット) at 2006年08月09日 17:54
うつ(鬱)病の妻が元気になるまで・・・はペットリンクを受け取りました。
Posted by 友太郎さん家のまみっぺ(ハモペット) at 2006年08月10日 21:40
相互リンク・SEO対策・アクセスアップ 埼玉県の地域情報 Saitama-e.comはペットリンクを受け取りました。
Posted by さいたまさん家の埼玉県情報(ハモペット) at 2006年08月14日 16:43
天国に一番チカイ場所はペットリンクを受け取りました。
Posted by 美笛さん家のみぃ(ハモペット) at 2006年08月17日 01:34
Team Vacaはペットリンクを受け取りました。
Posted by けんけん。さん家の大場課長。(ハモペット) at 2006年08月20日 22:31
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
Posted by ひめっちさん家のミルク(ハモペット) at 2006年08月24日 20:44
あのね…はペットリンクを受け取りました。
Posted by aquamoonさん家のあるふぉんす(ハモペット) at 2006年08月26日 01:15
++愛音の大学いもブログ++はペットリンクを受け取りました。
Posted by 愛音さん家のラリー(ハモペット) at 2006年08月28日 01:34
食物繊維食べ物でお腹のお掃除をはペットリンクを受け取りました。
Posted by たかのめさん家のSHA(ハモペット) at 2006年08月30日 15:03

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/afhsr51/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 18:31

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/tl4ucw9/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 02:38

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/esl0n45/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 05:36

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/uz35bxo/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 07:09

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/5rw4oap/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 12:23

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/970rzvm/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 21:41

喉の奥できゅ〜っと亀・頭を挟むテクニック、あれ何て技なの?
突然使われたからびっくりして「はっうわー!!」ってアホな声出しながらどっっぷどっぷ発射しまくったし!!www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 気 持 ち よ さだからどう表現したらいいか分からんのよ(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://bull%2ewaoooon.net/h2vu6t6/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 13:18

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 07:50

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/9qm7q8p/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 10:56

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/s3dum06/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 13:51

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/pvu1el2/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 20:10

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/kedscqk/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 01:47

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/pba7apy/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:33

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/2-gg1wq/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 07:36

昨晩は塾 女のヌルヌルお☆んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thebigmonitor.net/rov/egvzhrz/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 11:51

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/i5c8p1q/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 05:22

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/w76j60g/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:07

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/4hsyqqa/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 09:05

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/mqa-zfq/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:35

http://mn.dodonpa50.com/tzn8sdx/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 09:53

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/9mi5j57/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 23:01

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/5bgqqhn/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 13:54

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/ipbfb-j/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 05:19

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/tae-7a3/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 04:29

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/10pvfqa/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:33

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/ofr-yng/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

山本一太氏のブログと自閉症の自殺、亀田、炭谷ネタなど
Excerpt: タイガーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: \"生きる希望の光\"が射すように。自閉症者ブログ
Tracked: 2006-08-05 07:14

ぶらり途中下車の旅レビュー
Excerpt: ジョンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 取寄せグルメ情報@うのひきだし
Tracked: 2006-08-05 12:05

ホリエモン復権か?
Excerpt: タイガーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: \"生きる希望の光\"が射すように。自閉症者ブログ
Tracked: 2006-08-10 11:56

介護職に一番必要なのは人間性。
Excerpt: タイガーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: \"生きる希望の光\"が射すように。自閉症者ブログ
Tracked: 2006-08-10 19:51

ケツメイシの公式サイトでスロット?!
Excerpt: ぷーたろうがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: とことこブログ  〜好奇心の泉〜 
Tracked: 2006-08-18 22:16

ほしのあき くるくるドカンに出演
Excerpt: ぷーたろうがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: とことこブログ  〜好奇心の泉〜 
Tracked: 2006-08-21 22:19

ニュース
Excerpt: はーもくんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: まマ
Tracked: 2006-08-22 18:09

間違っている砂糖の常識
Excerpt: ピッピがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 健康食品 サプリメント 欲しい情報がここにあります。
Tracked: 2006-08-29 16:55

食物せんいのおいしい水【食物繊維食べ物でお腹のお掃除を】
Excerpt: 気になってたんですよ、食物せんいのおいしい水、CMもけっこう多いので(^^; で買ってきて現在、冷蔵庫の中で冷やされてます。 厚生労働省許可の特定保健用食品(トクホ)といわれるものですね。..
Weblog: 食物繊維食べ物でお腹のお掃除を
Tracked: 2006-08-31 11:56

おくらとうふ
Excerpt: ・材料(60kcal) 絹豆腐…1/4丁(75g) オクラ…5本(50g) ●(水…大さじ2 めんつゆ…小さじ1 醤油・塩…各少々) -作り方-??豆腐は軽く水気を切ってさいの目に切る。 ??オクラ..
Weblog: ●ノンオイル・低カロ・ヘルシーレシピ&車椅子モモ日記●
Tracked: 2006-09-08 11:33

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 01:57

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:12

うはwww
Excerpt: NwoKvKI0副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/NwoKvKI..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:50

テラびしょびしょw
Excerpt: KbURgsjw最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/KbURgsjw.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:05

助かった。。
Excerpt: gqEKte70 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/gqEKte70/gqEKte..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:41

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:46

×

